3月11日(土) 日本女医会10代の性の健康支援ネットワーク事業委員会「市民公開講座」のお知らせ

2017/03/08

3月11日(土) 日本女医会10代の性の健康支援ネットワーク事業委員会「市民公開講座」のお知らせ

岐阜県総合医療センター 女性外来客員部長 廣瀬玲子先生からのお知らせです。

3月11日(土)に日本女医会10代の性の健康支援ネットワーク事業委員会の市民公開講座が「今、若い女性の心と身体の健康について何を支援すべきか」とのテーマで開催されます。

 

そこでは、ぎふ性暴力被害者支援センターが一昨年、岐阜県の予算を大幅にいただいて開設されましたが、その概要についての担当課の県職もお話させていただきます。

 

地方の物の進み方は都会とは違う分、顔の見える関係でまとまりやすいこともあります。

とてもリーダーシップをとっていただけた方が各分野にそろってみえました。

NAHW会員の方でご興味のおありの方にお聴きいただけることもあるかと思いますので、急ですがご案内申し上げます。

 

日本女医会10代の性の健康支援ネットワーク事業2017 ⇐詳細・お申込みはこちらから

                           1ページ目:ご案内、詳細

                           2ページ目:お申込書

Copyright © 2014 Japan NAHW Network. All Rights Reserved.